a

ブログトップ

ほうこくです
ペザート、1年2ヶ月ぶりにID戻ってきました
[PR]
# by peza-to | 2006-11-03 16:13

^p^

Commented by 匿名希望 at 2006-07-26 08:52
>>もういいです。

wrs ^q^
[PR]
# by peza-to | 2006-07-27 05:03

^q^

匿名希望7/24at23.24
>>
詐欺は犯罪ですので やめたほうが良いでしょう。
いままで詐欺られた方はネクソン通報をしなかったためよかったものの
それを続けているといつかはBANされます。

私は貴方のことを思って言ってるんです。

そしてすべてのユーザーが楽しくメイポをできるように注意をして
詐欺をやめるよう促しているのです。それをわかってください。
このように言うのは貴方に詐欺などをせず
楽しくメイプルをしてほしいのです。

では、もう詐欺などはしないと祈っております。

最後にいっておきます。

詐欺は犯罪です。
いままでのことは水に流します。ですのでこれからはそのようなことをしないようにしてください。お願いします。

僕詐欺はしてないんだけど^^^^^;^;^;
あんな糞掲示板当てにしてるんですか^^;
[PR]
# by peza-to | 2006-07-26 03:31

otu

http://forkarin.exblog.jp/4353326

otu^w^
[PR]
# by peza-to | 2006-07-25 14:49

a

どらごんじぇむ行く人いないの
[PR]
# by peza-to | 2006-05-22 22:20

 

a0051229_1710810.jpg


a0051229_17101771.jpg


a0051229_17102479.jpg


bu-n~
[PR]
# by peza-to | 2006-05-02 17:10

 

うざってー
[PR]
# by peza-to | 2006-04-20 21:38

うはおj

皆さんお久しぶりです;4;

一応投げ作りました

今36です><

毎日馬鹿してあそんでます^^

名前は... 自分でもよくわからん記号が使われてる名前です><

メイポは・・・5ヶ月ぶりですかね

とりあえず装備とかまだ揃ってないので

そろったら装備晒ししますので><

とりあえずこのブログまた再開しますので

痛い日記でいいなら是非ご覧ください^^^^^^^^^^^

ssのせておわります

a0051229_21172032.jpg


友達とまた馬鹿してしまった><

では
こっちから勝手にリンクしていくので;;
[PR]
# by peza-to | 2006-04-11 21:17